ダイエットを決意!!!

4月中旬にいまのお家に引っ越してきた私ですが♪

 

しばらくは前のお家のすぐ近くの職場まで通っていたので、なかなかお家が片付かず…(´;ω;`)

 

外食生活が続き…!!

 

今住んでいる町は大好きなチェーン店や、美味しいお店が多く誘惑がいっぱい!

疲れている日は、外食!!!となっている最近…(´;ω;`)

 

うちは生活の中でご飯にはあまり節約はしないので、色々なお店にいってみたり♪

 

外食生活はさらに続き…!!

 

久々に会った人に

 

『太ったねー!笑』

 

とみーーーーんなに言われました(´;ω;`)笑

 

さすがにまずい!まずすぎる!!

 

と思いダイエットをする事にしました!

 

ここ1ヶ月で3キロほど増加してました(´;ω;`)⚡

 

私は150センチくらいなので低身長だからかな?少し太るとすぐばれてしまいます 笑

 

あとは顔から太るタイプ…!!

 

やっくんはいつも甘やかしてくれるので、

 

『変わってないよー!』

 

といってくれますが、もう圧倒的に1ヶ月前よりもコロコロしています!笑

 

もうすぐ夏もやってくるし、もんちゃんはダイエットを決意!!

 

まずは自分が1日どれだけ食べてるのかな?

とか、

食事が偏ってないかな?

 

とか見直す事にしました!

 

そしてそれをダイエット友達と送り合うことにしました!

 

誰かとだと忘れないし、やらなきゃって気持ちになるもんね♪(*´ω`*)

 

食べたらすぐ記入できるようにこんなアプリをダウンロードしてみました(`・ω・´)

f:id:monmonmon-chan:20170531223221j:plain

もぐたんかわいいー♪

 

まだはじめたてだけど、ちゃんとやってる!って感じがして女子力がすこし上がったような…!!

 

書くだけで満足せず、意識して食事をするぞー!(`・ω・´)

 

とりあえず6月末までに太った3キロを戻すぞ!!