おさんぽ*

あったかくなってきましたねぇ~!

最近もう暑い!まだ6月になるところなのに~><

 

夏本番耐えられるかなぁ~笑

 

我が家は戸建なので、一回は涼しいけど

2回は灼熱・・・

今から夏本番がちょっと心配です(xωx

 

最近は天気がいい日が続いていたので

 

お休みの日に、やっくんと土手まで遊びにいきました♪

きもちい~~~~!!

f:id:monmonmon-chan:20170531225024j:plain

 

バーベキューをしている方もいました☆

 

お天気のいい日に友達とわいわいやったら楽しそうだなぁ~♪

 

私たちはふらふらっとお散歩にいったのですが

 

フリスビーとかキャッチボールとか外で遊んでいる大人もたくさん居ました!笑

 

何か持っていけばよかったなぁ~

 

自転車にのっている方もスケボーやキックボートに乗っている方も!

楽しそう!!

 

かっこい自転車は手が届かないけど、スケボーとかなら乗れるようになったら

楽しいのかも・・・♪

 

と思い今ひそかに狙っています!笑

 

すごく楽しそうだった~><

 

今はスケボーダイエットもあるみたいだし、要チェック!!

 

今度調べてみよう>ω<*

 

大人になって、カラオケとかカフェとか室内遊びをすることが多かったけど、

外で体を動かすのも良いなぁ~と思いました♪