昨日の晩御飯*

 こんにちは♪(*´ω`*)

昨日は仕事が終わるのが遅かったので、らくちんごはん!(><)

 

三人で回しているお店に急遽欠員がでてしまい…2人体制!そりゃ残業だよねー(´;ω;`)

 

人数が少ないと、それぞれの負担が大きくなるのがネック…

 

でもコミュニケーションが沢山とれるから、みんな仲良しで協力しています♪

 

もんちゃんは割と体育会系なので、職場でのチームワーク!!みたいのが結構好きだったりします😇笑

 

そんなクタクタで帰宅して作ったご飯がこれ!

 

f:id:monmonmon-chan:20170601122921j:image

●チャプチェ

●バンバンジー

●にらたま

 

です!

 

チャプチェは材料切って炒めただけ!笑

バンバンジーはかけただけ!笑

 

とってもらくちん!(*´ω`*)

 

普段あまり使わないのだけど、便利だしすごく美味しい…❤️

 

時間がない時とか、献立に迷ったときはかなり助かります(*´ω`*)✨

中華のメニューの時に使うイメージだったけど、

スーパーには他にも沢山あってびっくり!!

 

パエリアとか、五目ご飯とか、タンドリーチキン等々!!

 

気になるものが沢山!!!ありましたー!(๑>◡<๑)

 

積極的に色々ためしてみようかなー!(*´ω`*)

 

今回使ったチャプチェもバンバンジーもすごくおいしかったー!❤️

 

急ぎすぎて、パッケージの写真を撮り忘れてしまった(´;ω;`)

 

次は撮ります♪

 

色々ためしてみよっと!(*´ω`*)

 

今日は近所の八百屋さんで

すごーーーーーくお買い得でいい買い物が出来たのでご機嫌です(*´ω`*)笑

 

●バナナ

●玉ねぎ 中サイズ 7個入り ×2

●長ネギ

●大根

●きゅうり×2

●ピーマン 4個入り

が500円でおつりがきました!

 

ラッキー❤️

都内でこんなに安く買えるなんて!

ルンルンです(≧∇≦)

 

我が家は玉ねぎ大好きで消化がすさまじい!ので玉ねぎが一番の戦利品かも✨

 

しばらくは玉ねぎにこまらないなぁー❤️嬉

 

ではでは(≧∇≦)