*晩御飯とランチマット*

昨日はやっくんの帰りが早かったので一緒にスーパーにいきました!

うなぎが特売で出ていて、やっくんが食べたいと言うので♪

 

f:id:monmonmon-chan:20170602204524j:image

●うなぎの蒲焼丼

●冷やしつけラーメン

●大根とネギのお味噌汁

 

でした!^ ^

 

お味噌汁はやっくんが作ってくれたし、出来合いのものばかりでしたが、楽チン美味でしたー!(*'ω'*)

 

ご飯を超特急で作り終えられたので、

やっくんが借りてきた

新宿スワン

をみました(*´ω`*)!!

 

私にはかなり無縁の世界!だけどそう言うところに惹かれて大好きな作品です!

自分とは遠いものにはなんか憧れちゃう…❤️

今回もかなりハラハラで面白かったです✨

 

でも、映画をみているときって無性にお菓子がたべたくなる…!

食後にたべまくってしまって、もぐたんアプリに怒られてしまいました💦

 

こう言う日も必要かな??笑

 

今一食置き換えダイエットに興味があります✨

色々調査中!!

***

うちはガラステーブルを使っているんですが、

食事の時はランチマットを使っています♪

 

今はこれ✨

f:id:monmonmon-chan:20170602205220j:image

100円ショップで買ったもの♪

 100円ショップや楽天とかアマゾンで買うことが多いですが、ランチマットが変わると結構気分もかわるし、和食にはこれ!とか合わせたり中々楽しいです(*^▽^*)

 

昨日母から郵便で手作りのランチマットが届きました♪

孫(兄の子供)用に作った時に、私達にも作ってくれたみたいです❤️

f:id:monmonmon-chan:20170602205447j:image

 

動物柄とチェック!リバーシブルで使えます(*´ω`*)

この動物の絶妙な感じが可愛くて…!!✨笑

 

早速今日から使う予定です(*^◯^*)