久々の…晩ごはん*

もんちゃんです♪ 更新全然できませんでしたー!(´;ω;`)💦

引っ越してから家の近くの職場になって、業種は一緒なのだけど、研修しておりましたー!

帰ってきてからご飯を作って、家事をして! 仕事のおさらいをして!

と、なかなか自分の時間が取れずにいました(´;ω;`)

やっくんが帰ってきたら一緒にテレビをみたり、ゲームをしたり…いつもの癒しの時間は死守!

やることは自分の時間に終わらせる!がモットーです!

やっくんは家事を手伝ってくれるのですが、仕事が大変そうなので、極力私がやりたいんだけど…(><)忙しい時には甘えさせてもらってます(´ω`)

最近の晩ごはんは

●唐揚げ(にんにく醤油味) ●もやしナムル ●揚げ出し豆腐

●なすと挽き肉とキャベツの残り物あんかけ丼 ●煮卵 ●トマトときゅうりのさっぱりサラダ

つけ麺の日に 鶏チャーシュー

もつくりました❤️

つけ麺の写真とりわすれちゃった(´;ω;`)💦

時間がないときは外食もしていたのですが、 洋食が多かったので家では和な感じでご飯作りしていましたー(´ω`)✨

あと我が家は金曜日はやっくんの大好きやアラビアータと決まっているのでアラビアータもつくりました(´ω`)笑

ブログをかけていない間にも、ブログにアクセスしてくださった方もいらっしゃって嬉しいです😊

もっと更新したいなぁ…❤️

我が家にはパソコンがないのですが、月末に購入予定なので♪

そしたら色々かけるなー(^^)

とワクワクしています!

これからもお付き合いいただければと思います!よろしくお願いしますー(´ω`)

新しいお化粧品も買ったので、紹介したいなー!

そういえばこの前、やっくんと映画を観にいきました!

その時に子供向けの小さなゲームセンターに寄りました♪

懐かしい〜!!!

メダルで遊ぶゲーム! 小さい頃お母さんが買い物している時に、お兄ちゃんとあそばせてもらったなー❤️

兄妹揃って今もゲーマーですが、こういうところからはじまってるのかな?!

1時間くらいこのゲームで遊びました!笑

大人になってから、色々な遊びをするようになったけれど

パチンコスロット麻雀競馬カラオケとか!笑

こうやってまったり懐かしいねって話しながら、とっても楽しい時間でしたー!

いいお休みを過ごせました❤️

お仕事も楽しくやらせてもらってるけれど、やっぱりこういう時間がないとね✨

ではまた(´ω`)