*egg ling がやってきた♪の巻*

またまたお久しぶりです…!もんちゃんです!

久々になってしまいましたー!(><)

今月はもうお休みが週1で、お休みはお昼過ぎまで寝て、家事をしたり、映画をみたりしていました!

やっくんとお休みを合わせているので、休みは2人でまったりとしています♪

連休の時はおでかけもするんですが、1日だとお家にいてしまうなぁー(˘・з・˘)

更新ができていない間に色々なことをしました!

初めて除草剤をまいてみたり!笑 U-NEXTを契約して、パイレーツオブカリビアンをみはじめたり!笑 私は実家に帰ってお友達の赤ちゃんにあってきたり❤️スピード帰省だったけど、家族に会えると安心しますね✨

タイトルのegg ling ! 我が家には緑が無いので、先日気になって買ってみましたー! じゃん❤️

パッケージがかわいくて一目惚れです(≧∇≦)

たまごのパックみたい♪

このたまごが鉢植になっていて、このままサボテンが育てられるらしい…❤️

我が家はサボテンを購入しましたが、

他にも

●ラベンダー

●ミント

●ワイルドベリー

●バジル

●パセリ

がありました♪

サボテンにしたのは可愛いから元々好きなことと、サボテンの赤ちゃんがみたい!!❤️です。笑

サボテンは大きくなった姿しか見たことがないのでどんな芽がでるのかなって気になって✨

早速育成開始!(≧∇≦)

たまごの上の部分をスプーンでコンコン♪ たまごが上手にわれるかが心配でしたが、 簡単にできました✨

あとは入っていた種を蒔いて♪

お水をあげるだけです!

発芽まで〜2週間くらいみたい!

とっても楽しみです✨

我が家は陽当たりのいい場所が少ないのでちゃんと発芽してくれるか心配ー!(><)

でてきてくれますように…(>人<;)サボちゃん

サボちゃんに動きがあったらまた更新します♪

栽培キット eggling eco friendly エッグリング エコフレンドリー 【即納】 栽培セット 植物 グリーン ハーブ 野菜 ミント イタリアンパセリ バジル カクタス ワイルドストロベリー ラベンダー インテリア 置物 グッズ

価格:540円
(2017/6/22 10:37時点)
感想(3件)