晩御飯*とウォーターサーバー

こんばんは♪ 昨日のばんごはんです(´ω`)

●武蔵野うどん風つけうどん

●きゅうりの浅漬け

●鶏天

でした(^^)

武蔵野うどんはすこし前まで大好きなお店があって、やっくんとの思い出のお店だったんですが、閉店してしまい( ; ; )

2人してかなーりショックだったので、 真似して作ってみました(^^)

再現度は40%くらいだったけど💦笑

でも家庭の味っぽくておいしかったです(≧∇≦)

あとは鶏天! 片栗粉と、小麦粉を混ぜた衣でサックサク♪

よく作ります(^^)

きゅうりの浅漬けは、昆布だしと塩で揉んで混ぜただけの楽チンメニューですが、この時期は本当においしい定番のさっぱりメニューです(^^)

タイトルのウォーターサーバー

ずっと家に置こうかかれこれ2人して悩むこと3年…!

とうとう契約してしまいました♪(≧∇≦)

やっくんのお友達が使っているらしく、コロリとやられました!笑

さすが営業マンのお友達!笑

やっくんはすごくお水を飲むのですが、私はいつもお茶ばかりをのんでいました!

が、最近お水のおいしさに気がつき✨2人してお水を爆飲み!

暑さのせいかなー?(><)

でも美容にもお水はいいもんね♪

ペットボトルのお水を箱買いしているので、 それならウォーターサーバー使ってみようかなぁと❤️

再来週届く予定なので、お家にやってくるのがたのしみですー(≧∇≦)❤️✨