復活のもんちゃん!!

お久しぶりです!!><

ここ最近、バタバタしており(;;

実家に帰ったり、体調を崩したりしておりました・・!

色々あってほんとうに大変でした~><
大事には至らずで一安心というところです。


そんなこんなでブログを書けずで一か月も経ってしまいました;;
始めて間もなくこんなことに!(´・ω・`)しゅん

余裕のない毎日が続いていましたが、ようやく少し落ち着いて
自分の時間をつくれるようになりました(*'ω'*)✨
やっくんとは変わらず仲良しです(*・ω・*)♡

またなるべく毎日いろいろな事を書き綴っていけたらなぁと思いますので
お付き合いいただけたら嬉しいです><*

書けてない間に新しいことに挑戦したり、
家に革命的な便利グッツが導入されたり♪

そして我が家にパソコンも!!!
やっくんがボーナスで買ってくれました(つд⊂)感謝です!

やったぁぁぁぁ><*
ブログがすごく書きやすくなりました(^^♪

今までスマホからの更新でしたが、
画像のサイズも大きいし、見づらいブログだったんだなぁ・・・(;^ω^)
と新たな発見!

これから色々と手を加えていこうと思います✨

改めてよろしくお願いいたします!


もんちゃん。