「神様はじめました」はじめました!

こんにちは(*'ω'*)✨

今日から8月!最近時のながれがすごくはやいなぁ~><

夏真っ盛りな頃だけど、最近お天気がよくないので
あんまり夏って感じがしないなぁ~

もんちゃんの住むところは今日は雨ですw( ;∀;)

今日は珍しくお昼からのお仕事なので、今日はこんな時間に更新してみます♪

最近、というかここ2.3か月で少女漫画を読んでいます!

今まではお兄ちゃんの影響で、少年漫画ばかりをみてたけど、
仲良しのお友達に勧められて少女漫画を見始めたらはまってしまった!w

引っ越してから我が家は、U-NEXT
に契約して、アニメや映画などがたくさん見れるようになりました><*

もともとヲタクなカップルなので、アニメばかりをみていますw
晩御飯の時はアニメをみて、終わったら寝るまでゲームをしている毎日です( ^ω^ )☆


やっくんは少女漫画が好きではないみたいなので、
帰ってくるまでに家事をしながらながら見をはじめたのがきっかけ!

一番はまってるのは

神様はじめました


です!アニメを見始めて、OVAみて、
あっという間に漫画もかってしまいました!!

f:id:monmonmon-chan:20170801093501j:plain

高校生の主人公がある日、神様になって社の神使との日常!
戦ったりもするし、学校生活も!
もちろん少女漫画なのでキュンキュンシーンもあります(〃▽〃)

主人公のななみちゃんがとっても可愛くて!
神使や妖達も魅力的で最高(;ω;*♡

カップリングもたくさん…!!ww

女の子の好きがつまった作品なのではないかなぁ~と思います><*

私も神様になりたい…!なんて色々妄想がふくらみます(*'ω'*)♡

もんちゃんは、気に入った漫画やアニメを何ループもしてしまいます。

最終回までみると、終わってしまうのが寂しくて、悲しくて!
現実をうけいれられなくって、ついまた1話から>ω<;

今はアニメを4ループ目でみてますw

何回もみていると、色々気が付くところも増えて、
この時はこうだからあんなセリフだったのか!とか発見するのも楽しいです♡

すっかり少女漫画にはまった私をやっくんは

まーたみてんのwおもしろい?^^

と優しく聞いてはくれますが、見てはくれませんw

やっぱ男の子はあまり少女漫画興味ないのかなぁ><共有したい気持ちも
あるのだけれど
トキメキシーンを一緒に見るのもなんだか恥ずかしいので、
一人でみるのがいいのかも!なんて思ったり!


そんな感じです(*'ω'*)

またお気に入りの漫画やアニメゲームのことも書いていきたいな♪
本当にU-NEXTがすばらしすぎて、ちゃんとそれも書こうと思います!

では、お仕事いってまいります><*