プレミアムウォーターがやってきたっ!!

こんばんわっ(*'ω'*)✨

先日PCの調子が悪かったのですが、原因はわかりませんが復活してくれました><*

 

よかったぁぁ♡

 

先日我が家にウォーターサーバーがやってきました(*'▽')

私の友達のウォーターサーバーを使っているお友達の家は

おしゃれな家の人が多かったからか、

ウォーターサーバーがあるおうちに何となく憧れていました!笑

 

実際使ってみて、便利すぎてびっくりしています><*


やっくんの友達がお仕事にしているという事でおすすめされて、
決めたのはプレミアムウォーター!!

結果から言うとこれにしてよかったなぁと思っています><*

まず、お水がおいしい!!まろやかな感じ!!

プレミアムウォーターにはお水が3種類あり、
好きなものを選ぶことができます(*^▽^*)しかも全て天然水!
家はペットボトルの天然水を箱買いしていたため、天然水がいいねって話をしていたから
ちょうどよかったです♪






プレミアムウォーターのお水の種類は


■富士吉田■・・・富士山の高品質天然水!
4大ミネラルを理想的なバランスで含んでいるそうです!

■南阿蘇・・・日本名水百選南阿蘇村の天然水!
おいしさ成分の溶存酸素が豊富だそうです!

■金城■・・・美しい自然に育まれた天然水!
地下約700メートルの花崗岩でろ過された軟水!

それぞれ成分が違ったりするみたいですが、うちは富士吉田にしました^^*

飲みやすい軟水で、とっても美味しい><*♡

プレミアムウォーターの冷水の温度は約6℃
冷たいけれど、キンキンすぎずごくごくのめちゃうちょうどいい温度だなぁと感じました!
お湯は約85℃
「温かい飲み物がのみたいけど、
めんどくさいな・・・」って思うことが多かったのですが、すぐ飲めたり、忙しい日に即席のスープやお味噌汁が
ちょちょいのちょい!!っとできるので、本当に重宝しています><*大助かり~!!
朝コーヒーを絶対のみたいもんちゃんは、起きてすぐに温かいコーヒーを飲めるので嬉しい!
冬になったらさらに感謝することになるんだろうな~笑



私のお友達のあかちゃんの居る家庭では、ミルクを作るのが本当に楽ちんだそうで(*'ω'*)
うちも将来的には・・と思っていますが、天然水なら安心だなぁ✨

お水は、1本のボトルで12リットルです♪
おいしいから今までよりもお水を飲むようになったり、うちは作りおいている麦茶にも使っているので
結構すぐ使ってしまいますが><

ボトルはつぶして、ほかのペットボトルの日にごみに出せるので、
かさばらないしらくちんです(*^▽^*)

交換制だったり、つぶせないと困るかなっておもったので、選ぶ基準にしていました!
今は5本目のボトルに突入していますが、毎週ゴミと一緒に出せているので困ったことはないです^^

ただ12リットルで重いので、取り換えるときは気を付けないとね!
ボトルを下に設置するサーバーもあるみたいです^^*

我が家は家の雰囲気とあっていたので、定番のサーバーにしました(*^▽^*)
インテリアの邪魔にならないどころか、むしろおしゃれ!笑



黒いほうを使っています><*
ほかにもおしゃれなサーバーもあるみたい♪

サーバーレンタル料、配送料が無料!!
なのもすごく有難いです!><*


家にウォーターサーバーが届いた日!どーーーん!!!
f:id:monmonmon-chan:20170804195837j:plain
f:id:monmonmon-chan:20170804195901j:plain

こんな感じで大荷物が届きました\(◎o◎)/

宅配業者の方が家の中まで入れてくださったので助かりました~><

お水のボトルはこんな感じ♪
家で飲んでいたお水(冷蔵庫から出したてです!笑)と並べてみました✨
f:id:monmonmon-chan:20170804195920j:plain

でっかい・・・!!('_')

設置してから電源を入れてしばらく放置!

よっこらしょ!!
っとボトルをセット!!><*

f:id:monmonmon-chan:20170804195928j:plain

・・あれなんかいびつ!?

カバーをかけてみる・・

f:id:monmonmon-chan:20170804195935j:plain

下手くそ~~~!!笑( ;∀;)

※2回目以降はばっちりきれいにできました!笑

午前中に届いたので、お水を冷やしている間にお昼ご飯をたべにいき
かえったらお水の準備ができていました(*^▽^*)

f:id:monmonmon-chan:20170804195958j:plain

右が冷水
左が温水

です✨
部屋の電気を消すと自動でエコモードに!
優秀な子や~~~( ;∀;)♡

もともとチャイルドロックがついていますが、これをつけるとさらに安心♪
f:id:monmonmon-chan:20170804195947j:plain
うちは大人2人なので使っていませんが、必要だったらつけれるタイプなので楽々使えます><*

この日からお水を飲みまくっています!w

本当プレミアムウォーターちゃん、家にきてくれてありがとう~><✨
おすすめしてくれたやっくんのお友達にも感謝!
これからも重宝しそうです^^*

引っ越してから購入したもので感動したもののひとつです!
今の家はとってもお気に入りなので、しばらく住む予定!
もっともっと住みやすいお家になるようにしていきたいな~と思ってます(*^-^*)

DIYにも興味があって、勉強中!
素敵なおうちにするぞ(*'ω'*)♡

では、夕食をつくってきます><*