晩ごはん*お盆休み

こんにちは♪(´ω`) 夏休みの時期になりましたー!!最近雨ばかりで夏らしいことなにもできていないけど>_<💦

私もやっくんもお盆休みがない職種ですが、今日はラッキーなことにお休みがとれた!!

のでお出かけの移動中です!(´ω`)やっくんはお仕事なので私だけお友達とだけど>_<

せっかくなので少し遠出して楽しんできます❤️❤️

最近の晩ごはんです♪

*ミートドリア

ミートソースを作って冷凍しているので割とよく作ります(´ω`)パン粉たっぷりー❤️

*チキンナゲットと、ライスコロッケ

胸肉を叩いて細かくして揚げました✨ 割と大きめにすると、食感が良くてお気に入りメニューです!

ライスコロッケはドリアのご飯が余ったのでケチャップ味にして中にチーズとウインナーを入れました!

*たまごのサラダ

2人ともきゅうりが大好きなのでサラダにはいつもきゅうりをゴロゴロっといれてます^_^

こんな感じの晩ごはんでしたー!

番外編ですが、最近残業し、やっくんのが早く帰宅した時にお弁当にしようかなって思っていたらやっくんが作っていてくれました!

豚しゃぶサラダーー❤️

疲れているのに私の好きなものを作っていてくれて嬉しかったです>_<✨

一緒に住んで、2年半程経つのですが 当初はやっくんは料理はあまりできませんでした!

野菜を茹でてポン酢をつけてたべる!って感じでした!男飯!笑

それから私の方が遅い日にたまに作ってくれはじめて、クックパッドとかで調べたり!

炊飯器ケーキを作ってくれたり、凝った物に挑戦してくれたり!嬉しいな❤️

我が家の休日の昼食は焼きそばな事が多いのですが、やっくんが作ってくれていますー✨

幸せですヽ(;▽;)

8月はお休みがあまりないし、かぶらないひもあるのでちょっとさみしいですが、毎日が充実している!

今日は沢山遊んで明日からのパワーを充電してきます(≧∇≦)いってきまーす!